プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
今日は雨なので、怪我が痛むのですが。
でも、サイト更新もりもりやった…!
小説を書いたわけでは無いんですけど、労力的にはあまり変わらないくらいに。

昔設置していたゲームを、復活させました。
当時かなり頑張って作ったものだったから、もうちょっと遊んで欲しかったんです。実は。
ただ、管理が大変すぎて…。(笑)

まあ、当時は全盛期でしたから。
今ならあんなに大変じゃないだろうし、今更子供も来ないだろう(笑)と踏んで復活。

イベント情報も更新したし、原稿追い込み入る前に必要な事は全部やったかな。
後はちょこっとHさんのトコの新しい子へのプレゼント(笑)を用意出来れば、原稿専念出来そうです。

それにしても、雨が降ると足が痛い…。
二週間もすれば普通に歩けるだろうと思ったんだけどなぁ。腫れは引いてるのに、なんで痛いんだろう…。
皆様も怪我にはお気をつけ下さい。

あ、そうそう。
怪我人やお年寄りがくると座席の人が寝たフリするって言うの、本当ですね。
譲ってくれなんて言わないのに、急に眠り出す人たくさん。(笑)

びっこ引いて通勤して二週間。
数え切れないほど、人とぶつかりました。
びっこ引いてると、咄嗟に避ける事が出来ません。勢いつけて歩くから急に止まるのも苦痛だし、スピードを変える事自体が大変。
電車で席を譲れとは言いませんし言う気もありませんが、歩いている時は前を見てくれと言いたいです。

普通、びっこ引いてる人がきたら、絶対避けますよね。歩きやすいようにって。誰でもそう答えると思います。
でもね、実際はかなりの人がぶつかるんですよ。
メールしながら、本読みながら、ゲームしながらの人が多いから。

前々から「危ないな、転んだらどうするつもりなんだろう」と思っていましたが、実際は予想以上に危ないものでした。
怪我人やお年寄りにぶつかったら、恥ずかしいですよね。人として。自分が怪我をするより情けない。それで相手に怪我させたらどうするんだろう。

どこにどんな人がいるか分かりませんから。
歩きながらメールやら読書やらゲームは、止めた方が良いです。歩きながらじゃなくても、止まってすれば済む事だもの。

あと、ガム。
階段は手すりに掴まらないと昇降出来ないんですが、この手すりにかなりたくさんガムがついています。
怪我してこれがいかに迷惑な行為なのか気付きました。
これもね…ふざけてつける子とか、いるんでしょうね。自分が怪我したりしてみないと、分からないんだろうな…。

怪我の痛みよりも、こんな事の方が凹みます。
私程度でコレなんだから、お年寄りや足の不自由な人なんて、もっと大変なんだろうな。
怪我してから、毎日そんな事ばかり考えます。

怪我が治った時、この考えが私から消えませんように。
人に優しくいられますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


