プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 

orz

違う病院行ってきました。

オタクっぽい喋り方の、こっちマトモに見ない先生でした。(笑)
でも話はちゃんと聞いてくれましたよ。受答えも冷静で、不快さはなかったし。…もっと早くこっちくるべきだったな…。

来るのが遅かったみたいで、痛みは長引くそうです。下手すると、ずっと違和感が残るとの事。最初に固定しなかったのが駄目だった模様。やっぱりなぁ。
前の病院の医者が「固定要らない」言った時点で、移動すべきだった。残念…。

そんな具合に冷静に話を聞いてたお医者さんも、一応…と固定の包帯巻くために足を出した途端に豹変。身を乗り出して足を見て、

「え…まだ腫れてる」

…と、慌ててカレンダーに目を移し、怪我をした日付確認。三週間以上経ってると呟きながら、眉間に皺を寄せました。
先の受答えで「傷ついた組織の完治に4週間」って言ってたばかりですから。まあ、計算合わないですよネ。
結局、専門の偉い先生くる日にまた来なさい…と、言われました。

とりあえず、来週半休貰って行くしかなさそうです。あーあ…。

今は骨折固定用のごっつい包帯で足首固定。今更で恥ずかしいですけど、固定されたお陰で大分楽になりました。
でもそのせいか、今日は寝てばかりです。
最近足の痛みで寝付けず、目覚めも足の痛みでしたからねぇ。眠りが浅くて、だるかったのですよ。
そういや、足は高くして寝なさいって言われたな…布団の下に雑誌入れるか。

せめてHARUには治りますように。
もう暫く通勤電車が辛いだろうけど、頑張ろう…。


最後に、昨日のあまりにも腹が立った出来事を。
マトモな人は、見て不愉快になると思うので、続きで。
腹立ちすぎて、言わずに居られない~!

電車でね。
大学生くらいの男の子二人が、座席に並んで座っていたんです。
でもね、すぐ横の手すりに、背中曲がったお婆さんが二人居たんですよ。直前の駅から乗ってきたんです。
彼らは駅と駅の間のところ、中途半端なところで席を立ちました。相談しながら立ち上がったから、あれは確実にお婆さん二人に席を譲ろうとしたのでしょう。

ところが、お婆さんが動くより先に、奥から早足のおじさん登場。素早く着席。

二つ空いてた席は、一つになりました。
そのせいで、空席に気付いたお婆さんも、もう一人のお婆さんが気になって座れません。悩んだ挙句、そのお婆さんに「空いてますよ、どうぞ」って譲りだす始末。
結局、片方のお婆さんは次の駅で降りるって事で、気付いた方のお婆さんが座りましたが…。

中途半端なところで席を立った時点で、誰かに譲ったんだと気付こうよ…。

お婆さんが大変なだけでなく、譲ってあげた男の子の気持ちも台無し。特にそのこ達は、何度も腰を浮かせてお婆さんの方チラ見してて、譲るタイミングに悩んでましたから。
お婆さんが別のお婆さんに席を譲るところを見てて、恥ずかしくなかったんだろうか。あれでどうして席が空いたかは分かっただろうに。

以前も、空いた座席に座ろうとした女の子突き飛ばして座る男とか見ましたけどね。
なんだろう…最近鈍い男が増えてるのかなぁ? たまたま私が見つけてしまうだけなんだろうか…。

こんなの見ちゃうから、エレベーターで開くボタンを押して女性が降りるの待つ男見ると、それだけでマトモに見えちゃうんだな。逆の立場だと、ちゃんとお礼言ってくれるしな。そーゆー男は。本来それが普通のはずなのにネ。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


