プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
静かに凹んでおります。

…だって…クセになるのが嫌だから毎日ちゃんと通院してたのに、あれが全部無駄だったなんて…。
違う病院移動してれば、固定して貰えてたんだもんなぁ。
固定されていれば、もっと歩くの楽だったろうに。
いや、固定してても辛いっちゃ辛いんだけど。

金曜日に半休貰ったので、病院行ってきます…。
長引いてるってだけで、なんともありませんように。診察結果分けて聞かされるのって、緊張を分割払いされてるみたいでイヤン。一括払いでお願いします。

怪我をして以来、本当に通勤がキツイです。
ずっとびっこ・片足なのもありますが、身体より精神的に。

寝たフリする人、見ないフリする人、前を見ないで歩く人、わざとぶつかってくる人。

最後のわざとぶつかってくる人、本当に居るんですよ。明らかにこっち見てて、足引き摺ってるの分かるはずが、敢えて私が来た時に前を横切るんです。絶対ぶつかるタイミングで。
一ヶ月弱の間に、三人居ましたよ。そんな人。うち一回はエスカレーターで、落ちそうで怖かったです。

心荒むし、凹みます。
私はまだ何とかなりますが、私よりももっと大怪我の人だったらどうするんだろう。転んだらシャレにならない人もいるだろうに。

自分が同じ立場だったらどうなるんだろうと、想像出来ないのかな。

最近暗くなりがちで、なんともかんとも。
せめて書くお話だけでも明るくいきましょう。そうしましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


