プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
今日病院に行きました。

痛む場所は典型的な捻挫の位置だけど、まだ腫れや痛みがあるのが問題点。長引いているだけかも知れないし、レントゲンで映りにくい何かがあったのかも知れない。どっちか判断が難しいとの事。
レントゲンはあまり良くないから、何度もしない方向でいきましょう…と、痛み止めを飲みつつ、固定とシップの治療を続けて様子見。

これで来週まで痛みがあったら、再検査の模様。

治れば途中経過は何でも良いや…。治ってくれ~!

そして、ビックリした事。


病院入口に車が突っ込みました。


病院の入口に

車が突っ込んで来た…!



…一瞬怪我の事忘れました。
お年寄りが一人轢かれてしまったけど、大丈夫だったのかな。座り込んでたし、話も出来るみたいだったし。
運転手はパニックを起こしたのか、エンジンかけっぱ。この状態でも何回か前進。
入口の自動ドアは滅茶苦茶、画面右端の斜めに車にかかった物体は傘立てです。飛び散ったガラスで病院内も凄い事に。
すぐに警察が来て場は治まりましたが…後ちょっと…ほんの数分遅く病院についてたら、私も巻き込まれたのかと思うと、凄い怖くなりました。
良かった、寄り道しないで病院行って…。

本当、世の中何が起こるか分かりませんね。
皆様もお気をつけて。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


