プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
今日のタイトルはAやめさんトコのはにぃたんの一言。

…その店名は何なのか、そもそも何でメイド喫茶なのか、問質したい。

でもそんな店に薫がメイド服で働いているところを想像した自分が一番おかしい。正気に返りましょう。



さてさて、昨日のお話の続き。

天すみが混んでいる間、ご飯食べてから生地屋さんに行ってきました。蓮華のボアウィッグ用に、シルバーのやつが欲しかったんですよ。いつも買っているお店にシルバーが無かったので、高いの承知で新宿某店へ。



高いけどさすがの品揃えで、目的のボア発見。ボアって幅のある布地だし、20cmで足りますからね。いつものお店よりはちょっと高かったけど、満足のお買い物が出来ました。

絶対買うものは決まったものの、他にもシルバーの良い色のボア満載で、かなり迷いまくり。ついでに美味しそうな色のボアとか、自分のお洋服の襟元とかに欲しくなるような色のボアとかあって、無駄に長居しちゃいました。(笑)

その後チャイナ布も散々眺め、買いもしないのにかおるや蓮華に似合う色を吟味。そこでもまた、自分達に似合うものまで吟味。(笑)

いい加減出ようとしたら、今度はワゴンセールの中の布地に釘付け。色んな意味で楽しい布地があって、あの寒空の下でHじりさんと大爆笑。



んで、ちょっと休憩とお茶した辺りで、Sつきさんが新宿降臨。

うっかり半額セールのミシン買いそうだった私をミシンの性能チェックした上で止めてくれた挙句、生地屋さんでがっつり布をお求めになられてました。物凄く漢(オトコと読んでくれ)らしかったです。(笑)



ちなみに、買ったボアでウィッグ作りました。

型紙作るのにちょっと時間かかったけど、結構上手く作れてほくほくです。Cヘッドぴったりサイズ~。







蓮華用のものを作ったせいか、満足顔に見える。(笑)

暇を見て、耳つきも作ってあげようと思います。

イタチの耳は丸いから、猫耳よりも熊耳っぽいかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/31-8c29a8a2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


