プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
病院行って来ました。
先週壊れた入口は、中が見えないようにベニヤが張られていましたよ。中からごそごそ音がしたので、ひっそり修理中の模様。

さて。

ピンクで可愛いけどね。


今更ですが、杖つく事になりました。

「足ついてるとね、体重かかるから治りにくいんだよね。今更だけど、杖つこうか。ピクニックや登山用ので良いよ」

…二週間前から来てるんだから、そーゆー事は二週間前に言ってくれないかな…。
今回の事では、私すっかり病院不審です。

足の治りが異様に遅いのは、悪いからと言うより冷えているからな模様。痛くて当然なくらい右足だけ冷たいですよと言われました。
温度の違いはたまたまです…と言いたかったですけどね。日頃同じくらいだし。(笑)

まあ、杖の方は確かに違います。歩くの大変になるけど、家帰ってからの足の具合が楽。
…これ、最初の病院がちゃんと固定して松葉杖出してくれてれば、とっくに治ってたんじゃ…?

うん…いいや、うん…。
これで以前よりもっと心からお年寄りに優しくなれるだろうから。うん…勉強んなったと思う…ヨ…。

病院から帰ったら、Hじりさんがドーナツ大量に持ってきてくれました。そこから、いつものパン屋で閉店までドールやらゲームやらの話に盛り上がり。
お陰さまで、ストレス発散。
Hじりさんあんがとー! ドーナツ美味かった…でも大きくなれそう。(笑)

春は杖ついて椅子に座ってるかも知れません。
その前に回復してると良いんだけど。
ああ、早く治らないかなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。