プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
明日の新刊はコピー。
冬の新刊の番外編となります。もうコピー出来てるから、絶対あります。製本は会場でやるけど、前みたく慌てなくても大丈夫だろうし。AやめさんもSつきさんもいるし、ばっちりー。

本当は製本してから行きたいんですが、足の都合上、荷物がかさばるのは厳しかったもので。
表紙の紙がちょっと厚いから、製本しちゃうと大きくなるんですよ。

んで、出す予定だったお話は、五月かオンリのどちらかで。
五月は…実は出したい本があり、そっちを優先させて頂きたいのです。なので、多分オンリ。続き物が長くなってしまって申し訳無いのですが、一話もオンリで出したので、丁度良いような気もします。(笑)

出したい本が間に合わなかったら、もう大分書けているから五月。
そんな予定です。

あー…。
あと、ストレスのせいで過食し、inuiさん大変大きくなっていますが。
見なかった事にしてあげて下さい…。
夏までには痩せる…予定。(笑)

さ、準備完了だ。
後は就寝予定の時間までひぐらしして、ゆっくり休もう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


