プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
凹んでから、それで良かったと思う日々。
金曜の私は一日中そんな感じでした。

まず、始まりはお昼から。
職場近くのサ○ゼリアでのランチだったのですが、食べ終わってから追加で頼んだメニューが来なかったのです。
時間的に厳しかったので、キャンセルして職場に戻りました。
が、これ…食べなくて正解。
実は今週頭からずっと風邪で体調を崩していまして、微熱と下痢に悩まされていたのですよ。水曜はついにダウンして休んでしまったくらいに。
お店で食べてる時はいつもの調子でも、時間が経てば違います。午後はおなかがゴロゴロ鳴りっぱなし。幸い動けなくなる程ではありませんでしたが、いくらかぐったり。
これで追加で食べてたら、もっと酷い事になっていたでしょう。食べなくて良かった…!

更に帰り。
Hじりさんたちの集いに混ぜていただくつもりだったのですが、予定よりも到着が遅くなると言う事で、そのまま何もせずに帰宅する事に。
…これも正解でした。
考えてみたら、一週間これだけ不調だったんです。遊んで帰る体力があるワケがない。
帰りの電車で眩暈を起こし、視界がぐるぐる回っておりました。

更に今日、アフター惨敗だったわけですがー。
考えてみたら、↓の通りに母の携帯入手による支払いがあるわけですよ。今は多少お財布に余裕がありますが、これ、二ヶ月後にはごっそり無くなる金額です。
使わなくて良かった…!

もう一個。
アシンメトリのナチュラルが欲しかったのですが、売り切れだわWEBで放流待ち掴まえるたびに逃げられるわで、ヤケになって本屋行って漫画購入。
これがまた…凄い良くて…!!!!(笑)
ウィッグの金額であと5冊買えるから、買っちゃうかな! 主人公のパパが良い、パパが。たまらん…!

本当は原稿したかったのですが、頭の中身に体力が追いつかず。思っていたより身体が疲れていた為、今日は休んでおきました。
間に合わなかったら、この間の続きにしとこう…。

明日は身体動くかなぁ…。
ネタのいくつかだけでも、形にしたい…と、思いつつ就寝します。
思うだけならタダ~。

ああ、地震大丈夫かなぁ。
パパンの実家が近いんだよなぁ。無事だったらしいけど、その後の生活はどうなんだろう。明日聞いてみよう…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


