プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
うさうさがやっと一句詠んだと思ったら、↑こんなんだった。(笑)



今日、一応天すみイってきました。Hじりさん巻き込んで。

いや…もう、朝いきなり電車間違えるところからスタートですよ。新宿とは逆方面に、最近のクセで乗ってしまいまして。しかも数駅気付かず通過。おいおい…!!



すっかり遅刻して訪れた天すみ。お待たせしたHじりさんとようやくお会い出来たものの、店内は予想以上の混雑。

ちょっとだけ期待していた凌君はやっぱり居なくて、リンクが一体残ってました。かおる用コート買おうか悩んだものの、結局予定通りに睫毛だけで会計の列へ。

んで、激しくリンクを気にしつつ、Hじりさんを悪の道に叩き落す作業をしていました。(笑)

そのうち彼女の心を動かす限定ッ子が出てしまえば良い。うふふ。



私の手には600円の睫毛のみ。これで行列並ぶのは居た堪れない感じでしたよ。

更にその後の抽選でうっかり40%オフ引いちゃった…。



有得ないくらいに残念賞。

リンクだったらキャッシュバック30240円です。45360円でリンク買うよーなモンです。



リンク買っておけば良かった…!!



でもまあ、アレです。

多分睫毛しか買わなかったから、ご褒美に40%当たったんです。これがリンク行ってたら、絶対15%だった。15%だとさすがにネ。無いよりは全然良いけど。



その後お店が空くまで別の場所で過ごし、再び戻って13少年の身体をお借りしてみました。



…乗らなかった。



合わないどころの騒ぎじゃなくて、首もヘッドも削らないと乗らない。違和感以前にはまらない。物凄くおかしかった。あれはスタンダードボディじゃないと無理だ。

そんなワケで、お金に余裕が出来たらフルチョでもします。ロング腕ロング脚で作って、ボディはかおるへ。かおるの天使ボディを蓮華へ。これが一番ぴったり。



お店が空くまでの別の場所の事は、また後日。

今日はホントに面白かった~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/32-59faaa64

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


