プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
階段から落ちました。orz

入稿行こうと家を出たところ、階段が濡れてまして。(inui宅はアパート二階)
スニーカーだったにも関わらず、見事滑ってお尻で階段下りる有様ですよ。

…明日、靴買おうと思います。
このスニーカー、以前点字ブロックでも滑ってるんですよ。もう怪我は御免です。

で、痛みを堪えて入稿。
ちゃんとスパコミに新刊出せます。良かった良かった。
途中使おうと思ってたエピソードを夏用連載に使う事にしてしまったので、予定より少ないページ数です。
でもギリギリいっぱい文字詰めたので、そこそこの量かと…。多分。

入稿済んでからちゃんと接骨院へ。
腰が心配だったのですが、大丈夫そうです。良かった良かった。打ち身だけなら何とかなるもの。

そんなワケで、今日はもうおやすみなさい。
ちょっとモンハンして寝ます。眠い眠い~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


