プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
私はドルショに行かず、お部屋の掃除。
…でもやっぱり腰が悪いようで、二時間程でやめました。1,2日は普通に仕事なので、動けなくなったら困りますから。イベント前だしね。

そして私、ドルパもいけません。
ちょっと寂しい…でも行っても何も買わないだろうから、きっとコレで良い…。

以前のように忙しい事もないだろうから、PSP持っていこうかな。(笑)
今、モンハンが熱いです。楽しいなぁ。

熱いと言えば、LUSTさんのCHIWOO。
前から可愛いなぁと思っていたのですが、最近眠り目の子が気になって気になって…。
あの子困り眉にしたら、すんごい可愛いんだろうなぁ! 良いなぁ、良いなぁ。
宝くじに当たったら、お迎えしたい…。当たらなくても本物見て質感とか大丈夫だったら、簡単に落ちてしまいそう。怖い怖い。(笑)
ドルパじゃ見れないだろうけど、見たいなぁ…ホンモノ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


