プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
イベントでスペースまで足を運んでくださった方々、ありがとうございました。
昨日はスペースに一人だったので、要領悪い対応しか出来ずにすみませんです…。

HARUがまったりだったので、同じだろうとタカをくくってましたよ。何だか予想以上に大変だった…。嬉しい悲鳴。(笑)

思った以上に本が出て、『Can you…』の1は完売。アヲイオニも残り数冊になり、通販終了させて頂きました。Occultも残り少数です。
でも、再販で刷りすぎた+/-は、新刊残り冊数と同じくらいありますよ…。(笑)

本の種類が大分減ったので、以前こっそり出したデスノ本をスペースに置いていたら、何冊か出てびっくりしました。
次はオンリーだから無理だけど、オールジャンルの時は少し出しておこうかな。

昨日は西館がドルパだったせいで、人形仲間は総じてそっち行っててしょんぼり状態でした。
ただ、Mチカさんが午前中こっちに来てたので、ここぞとばかりにヘルプ要請。トイレ行きたかったのですよ。非常に助かりました。
あと、Aきらさんもいらっしゃったので、宅急便の用紙持ってきていただいたり。お陰さまで、一人でも何とかなりました。
お二人とも有難うございました。とっても助かりましたです。お礼は何も出来ないのですが…。役立たずでスミマセン…。

お昼すぎから人が来なくなり、マッタリし始めたので、13:30からお片付け。
14:00には何とか宅急便出し終えて、ドルパ会場に向かいました。

もちろん、ビンゴの為に。(笑)

後ね、ミニフェが着られる服がないか見たかったんですよ。
一応キュートサイズやユノアサイズが着れるらしいので。
チェックしていくつか見ましたが、服は自分で作る方が良さそうです。高くて買えない。本体高いのに服も高かったら、手が出ないヨ!
ヲタクデザインな服も無かったしね!
可愛くて萌のある、安い少年ミニフェ服が欲しい…。ボディラインが出るやつ。(笑)

ちなみに、ビンゴは駄目でした。
過去無いくらいに開かなかった。前回より商品少なかったしね。すぐ終わったような気がする…。

帰りは秋葉原のいつもの密室に。(笑)
怪獣のように食べて、Hじりさんがやらかしちゃったワンオフ30番を拝んで、ロボットアニメにMOEました。
楽しい一日だった…。

今日は反動でぐったり。
やっぱり無意識で足腰庇ってたのか、太ももが妙にパンパンです。筋肉痛なんて久し振り…。

そして本がいくつか無くなったので、通販のところを更新。
ついでにミニチウをポチって、今日は終了…。

ああ、無駄遣いしちゃったなぁ…。分かっているけど、ミニチウ可愛いんだもん…。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


