プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
ミニチウ購入で節約スイッチがぶっ壊れたようで、夕方くらいまでの間に散財。ネットで色々ぽちってました。
幸いオクは敗北したので、何とかなりましたが。
コツコツ貯めてたものを全部使ってしまうところだった…危ない。

本当は今日は掃除がしたかったのに、出来なかったのもイタイです。
雨で収納家具を買いにいけなかった為に掃除が進まず、ネット釘付け。しかも微妙に体調おかしくて集中力が無く、原稿する気も出ず。
後で風邪で熱を出していた事が分かったので、動かなかったのは正解だったんですけど…。

そんな一日でしたが、進んだ事がひとつだけ。


ミニチウの名前決定。(笑)


澤々(ちうちう)です。そのままです。
だってずっとちうちう言ってたら、それ以上可愛い名前なんて無いように思えてきてしまったんですものー!(笑)

すぺさるの子をお迎えなのですが、私が欲しいのは眠り目だけ。開眼ヘッドはメイクした後里子予定です。気に入ってしまったら居つくとは思いますが、そんなに養えないって…。
眠りは困り眉の半眼にします。楽しみ楽しみ!

…掃除、今日出来なかった分は明日から頑張らないとなぁ。土曜にベッド届くもの。置き場所作らないと。
帰りに買って帰れるかなぁ、収納家具…。
ベッドの下に置くヤツだけでも欲しい…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


