プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
SD…つか、海外ドールですが。
項目作るかな…。

今日のお昼休みの事です。
ちうちうの料金払うべく、inuiさんは郵便局に向かいました。
でもね、郵便局って韓国への送金しないんですって…。

お昼休みは短いですから、inuiさん慌てて銀行探し。だけどinuiさんの職場の近く、銀行はATMばかり。窓口がありません。
やっと見つけた窓口ある銀行も、口座持ってないと海外は送金してくれないそうな。

うろうろ探して既に30分。
こんな事なら地図作ってくれば良かったと思っていたところ、職場の方に偶然遭遇。比較的近くの銀行の場所を聞き、急ぎ向かいました。

ところが、この銀行がまた問題。
口座が無くてもやってくれるのは良い。日本円の振込が終わってて翌日扱いってのも構わない。
だけど、

窓口閉めたままで

客を受け入れるな。


…無駄に待たされ、私のお昼休みは終わりました。
挙句にLUTSさんの表記に漢字が入っていたのが駄目で、問い合わせるまで送金も出来ず。
何の為に私の昼は走り回って終わったのか。弁当食う時間無かったぞ。いつも終了五分前に席につくのにつけなかった。
くそぅ、常に五分前の真面目な態度が時給UPに繋がってるのに!

しかもちうちうの文字は澤じゃ駄目だしな。
名前は秋葉(日本アキバ中国チウイエ)に変更したから良いけど。

一応LUTSさんに表記についての連絡入れて、近くに銀行無いから国際為替送金に変更して貰いました。
でも萎えた。相当。本気でキャンセルしようかと悩んだくらい。
高い買い物なんて勢いが必要なのに、それを殺がれて台無し。

お詫びになんかして欲しいとこだよ…。
ウィッグとかオマケにつけてくんないかな…。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


