プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
LUTSさんのフォームにて、昨晩問い合わせをしました。
銀行振り込みいったけど、表記に日本語入っててキャンセルされたわよーって。

そしたら今日お詫びのメールがあり、既にサイト表記も直してありました。

噂には聞いていたけど、本当に良い仕事してるわ…。対応早い。
この対応で、大分好きになりました。対応の早さなら、某より上じゃないかな…これ。

今はドルに直してもそれほど高くならないようなので、素直に国際為替送金。銀行はもう懲りました…。
明日はどうせお弁当買わないといけないから、外食ついでに払ってきます。
こんな時、お昼が普通の会社より一時間早いのは有利。(笑)

明日ちゃんと送金出来れば、今月中には届くかな。
原稿終わるまでメイク出来ないし、お洋服も無いけど。orz

今週末にはベッドが届くから、部屋の半分だけでも大掃除しとかないとな。
あー…粗大ごみの出し方調べておかなきゃ。
確かなんかシール貼るんだったよなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


