プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
今日、ウィッグの福袋届きました!

入っていたのは三種類。



1.黒のツインテール

2.茶系のロングソバージュ

3.ピンクのショート



ワリと当たりの方かな…。ピンクのショートは如何ともしがたいけど、似合う子にお譲りすればイイ。

問題は黒のツインテール。

私、ドールウィッグのツインテール嫌いなんですよ。首の付け根が見えちゃうのが凄く嫌で。

可愛いとは思うんですが、うちの子にはいらないな。折角の黒だったけど、これは多分オク行き。

うちに残るのは茶系のロングソバージュだけになりそうです。



折角なので、かぶったところを携帯で。こんな感じのウィッグです。







この茶系、凄く良かった!!

前はかおる、茶色似合わなかったんですけどね。今回のこの茶色は良い。凄く可愛い。メイク変えたせいかな。凄く普通に、きつめの女の子に見えます。白いドレスも着れそうに!(笑)

っていうか、このウィッグはリズのデフォに形似てますね。似合うのそっちのせいかも。



さーて、明日は新宿行かないと。

Hじりさんお誘いしちゃったわ。混みすぎてなければ良いけど。

親からお家賃もっと出せって言われてしまったので、買うのは睫毛だけの予定。後、蓮華に13ボディつけた感じを教えて貰おう。

あ、ぴたっとウィッグあったら買っておくか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/33-b874a5bd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


