プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
今日はたっぷり部屋の掃除をしたのですが…なんだろう、あの部屋。何で私あの部屋で生活していて、普通に生きていられたんだろう。

一日じゃ終わりません。
って言うか、物が多すぎる…!!

よくテレビで片付けられない女…とかやってるじゃないですか。
私はアレだと思います。
正確には、捨てられない女。(笑)
片付け自体は嫌いではなく、職場の私の机は大抵ちょっと引かれるくらいに片付けられています。職場じゃ潔癖症だと思われてますしね。

ですが、私室は駄目。
雑誌はおろか、申込まれた本の発送後二週間以上経った郵便振替受払書類すら捨てれない。プレゼントのラッピングは、包装紙どころかビニールまでとっておく始末。
いらないって分かっていても、とっておいてしまうんです。片付けられない人の典型的な症状ですね。(笑)

…今日は頑張って捨てましたよ。
高かった服も、着てなかったら捨てました。本は駄目ですが、雑誌は捨てました。今日だけでゴミ袋4個分。家具一つ。

本当は後二つほど捨てたい家具があるのですが、お家の事情で出来ないのが残念。
うちは非常に入口が狭い為、大きな家具は窓外してクレーンで出して貰う必要があるのですよ。
さすがにそうそうクレーン呼んでられないので、引越しまで捨てれない…。

後は明日。
部屋全部は無理そうですが、何とか半分くらいはいけるはず。そのくらいはやっておかないと、気になって原稿も出来ない…!
来週には、綺麗になった部屋で追い込みかけながら原稿したいです。ファイト自分。

それでは、明日の為におやすみなさい。
片付けるぞー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


