プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
地道に掃除しつつ、原稿しています。
今回からオールデジタルにしている為、試行錯誤しながらですが。
とりあえず、下書きは手書きより速く出来ました。いや…今回絵を簡略化してるせいかな…。
操作さえ覚えてしまえば、かなりイイ感じに進められるかと。

で、掃除…。
いや、うん…私よく生きてたなぁ…この部屋で。病弱といわれて生きてきたけど、私本当は凄く丈夫なんじゃないかな…? この部屋で生きてこれたんだから。(笑)
少なくとも、アレルギーは100%部屋のせい。

原稿あるのでガッツリ取り組む事は出来ませんが、コツコツ片付けたいところ。
今週やっといらないタンスを処分出来るので、スペース出来たら押入れの中の本を整理します。
これさえ全部追い出してしまえれば、衣装ケースを押入れに仕舞える~!
そうしたら、ベッドあってもスペース取れるんだもの!

でも、そこまでやって半分。
パソコン周りがまだ残ってるので、全部終わる頃には冬になっていそうです。
どんだけ汚いんだ、私の部屋…。

そしてちうちう。
入金確認はされてるので、20~30日我慢すれば到着する模様。
オンリ前に届くとイイな。メイク出来るか謎だけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


