プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
…本来、男手が必要な事を一人でやりました…。

うちの入口は大変狭く、家具類はクレーンで窓から入れます。住み心地の良いお家なのですが、この入口狭いの(と、階段が急で危ないの)が難点。
なので、要らないタンスを捨てるのは大変でした…。

壊して出すという選択肢もあるにはあったのですが、壊す道具が無く。
また、壊すと音も大きくて迷惑です。一階の大家さんびっくりしちゃうよ!
なので、ギリギリっぽいけどそのまま出す事に。

が、入口狭すぎて通りません。どうもドアの厚み分無理なようで、ドアを外すかタンス壊すかの二択に。

先述したように、タンス壊すのは無理なのでドアを外しました。蝶番止めてるネジ8本を、ドアを一人で支えつつコツコツとくるくる。
更にドアを外してからタンスを引っ張り出し、持ち上げながら階段をおり、門の前に設置。
暗くなる前に慌ててドアを再設置。

…女一人でやる事じゃなかったです。(笑)
こんな時こそ、オヤジ呼べば良かったよ…こういう作業が得意中の得意の人なのに。工具も無駄に専門的なの一杯あるのに。元々プロだから。

まあ、全部出来たのでいいか…。
カロリー消費、カロリー消費。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


