プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
アフターですね。

皆が並んでいる中、私は原稿があるのでお家でWEBページだけ開いて待機。

今回はSつきさんとHないろさんがレイズナー、後輩がドルパで転売ヤーに負けて入手出来なかった蒼い娘。
特に蒼い娘は難しかろうと、その為に待機しておりました。

まず、朝から後輩が泣き言メール。
どうやらいつも行ってる店舗で、見た事も無いくらい人が並んでいた模様。
小さいショールームなのに。(笑)
…薔薇乙女のせいかな…。
特に蒼い娘は受注もしなかったらしいですしね。

励ましてみるものの、人数は凄いわけですから。
こりゃアウトかな…と、レイズナー組に連絡。

レイズナー組は一人が良い感じの番号を引いてました。
だけどその番号、レイズナーはいけそうでも蒼い娘は微妙な感じです。以前くるみが凄い前の方で終了してましたからね…。ルナも少なかったし。
女の子ドールのが人気あるのに、何で女の子少ないんだろう…もう。

一応お願いしてみたものの、五分五分かなぁと思ってました。

が。
お願いしてすぐに後輩からメール。
メールは画像のみで、本文がありませんでした。

その写真。↓

アフォすぎる(笑)


…自力で入手してました。
どんな執念だよ、どれだけ欲しかったんだよ。(笑)

でも、この番号が転売屋に行かなくて良かったです。
この後輩は本当に物凄く薔薇乙女の双子を欲しがっていたので。絶対大事にしますしね。今までのDDも大事に大事にしているみたいだから。
こんな風に欲しい人の所に行くのが一番イイ。

さて、レイズナー組。
こちらは一人獲得。無事、Hないろさんの所にお迎えとなりました。
問題はSつきさん。
どうもSつきさんの番号までは回ってこなかったようで、レイズナーは売り切れとなってしまいました。
後輩に頼めれば良かったけれど、簡単に立て替えられる金額じゃないですからね…無理でした。

で、ここで後輩の蒼い娘用に開いたWEB注文画面が大活躍。(笑)
Sつきさんのレイズナーを注文。あとは抽選を待つばかりです。

全員お迎え出来ると良いな。
ドルパやアフタ当日にオクに出る子が減ると良い。

ボークスさんは、もうちょっと工夫が必要だヨ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


