プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
昨日、LUTSさんから『商品発送しました』のメール到着。

ちうちうがくるー!!

しかも、もう日本に到着してる模様。通関検査待ちみたいです。
都内の事だし、早かったら明日にも届いちゃうかしら…。どきどき。
ノーメイクでオーダーなので、のっぺらぼうなんですけどね。しかも原稿あるからメイクしてる余裕ないし。暫くははげちゃびんです。

秋葉原の閉店セールでリキテックスが買えたら、後輩のDDメイクの練習兼ねて、リキテックスとパステルだけでやろうかとも思ってたのですが。
エアブラシも売り切れだったしなぁ…。

はっ!
秋葉原がオープンするまで、エアブラシ修理に出せないじゃないの!!
あのエアブラシでメイクはキツそうだなぁ…でも、先に預かり分はアレでやるしかないかなぁ。

まあ、頑張ろう。

以前メイクしてみた時、韓国っ子のキャストはボークスのと感じが違うので、エアブラシのノリが微妙だったのですよ。
LUTSさんのメイクはリキテックスとパステルみたいですしね。
それであれだけキレイにいくなら、そっちのが良さそうなんだけど。

高校時代はガッシュを使う事が多かったので、一応扱えるとは思うんですが。
久し振りにセ海堂…じゃない(一発変換)、世界堂でも行こうかしら。もう会員カード切れてそう。(笑)

さて原稿の方ですが。
まだ操作方法に慣れきって無いので、たどたどしい進みです。
けれどちょっとずつ分かってきたせいか、本人的には楽しんでます。(笑)

さ!
ちうちうも来るし、頑張ろう!
…ちうちう、届いたらエアブラシ無し仮メイクだけしとこうかな…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


