プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
ちうちうが物凄い勢いで可愛いです。可愛さに破壊力があります。
こんな可愛いのに限定じゃないなんて、すごすぎる…。

ずっとミカエルに似てるかなって思ってたんですが、頬や唇はくるみにも似てる気がする…かな。初期子っぽい雰囲気もあるし、見れば見るほど色んな顔に見えてきます。
弄り甲斐のある造型だわ…!

眠りッ子は困り眉にすると決めてるのですが、この開眼ヘッドのメイクは悩んでいます。
今の雰囲気のまま、きっちりしたメイクにするか。
かおるに似せるか。

多分今のイメージのままで行くとは思いますが、ミニかおるの野望が…。(笑)
まあ、自分の子はいじり放題なんで。
気が向いた時に、気の向いた顔にします。

そして、仮メイクでも可愛いちうちうに貢ぐ私…。

やっぱり金髪が良さそうです。


出来ればもうちょっと濃い金髪か、クリームが良いかな。
髪型はこれ、気に入りました。SDC用のソフトマッシュ。可愛いです。似合う~。
お洋服はボークスに委託されてたもの。スタイルの良さを見せる為にも全身写したいのですが、MSD用で丈が足りません。ティンコの先っちょだけ見えちゃう…。(笑)

丈が足りないのは覚悟の上のものだったので、いいんですけどね。
後で時間が出来次第、半ズボンでも作ってあげようと思います。
このサイズなら、隙みてすぐ出来るかな。ウエストゴムなら一時間以内に作れるかも。明日の仕事中に(笑)考えてみるか…。

でも明日には原稿で使ってるソフトのアップグレード版が届くので、明日は素直に原稿(と、洗濯)します…。
頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


