プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
風邪は大分回復。
熱は下がりました。
後は咳と鼻水さえ治まってくれれば。

原稿と咳で眠れずに職場に行ったところ、皆さんが物凄く優しく心配してくれました。
それほど愛されるキャラクターとかでは無い為、よほど弱って見えた模様。
…実際言われましたしねぇ。

「inuiさん、弱ってて可哀想に…」

…って。(笑)
頭ナデナデされました。餌も与えられました。仕事は楽にしてもらえました。
いつも優しい部長に至っては、自ら道具集めて、空調の冷たい風が私の席に直に当たらない加工をしてくれましたよ。偉い人なのに!

そんな過保護な職場のお陰で、原稿はちゃんと進んでいます。
この調子なら、手抜きしないで締め切りに間に合いそうです。凄い嬉しいなぁ! 多分今までで一番ちゃんとした漫画描けてる気がする。…当社比。(笑)

ではでは、原稿に戻ります。
頑張るぞー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


