プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
明日…とういうか、もう今日ですが。
オンリーです。楽しみ楽しみ!

長くお預かりのSつきさんのシュルツ、たまにしか会えないAやめさんのエルシ・眠ミュウをメイクしました。
木曜には後輩のDDを三体メイク。

エアブラシの調子が悪くて、メイク大変でした。
秋葉原が復活したら、調整出さないと。
デカ健と眠Aとちうちう達が終わってからかな。来週出来ると良いんだけど。

ちなみに、明日はスペースにいるのは薫なかおるです。(笑)
あと、並べないけどちうちうも一緒。
既に黒の筒っぽの中で待機中。

明日の為の準備、後は値札だけ。
それをやりながら爪塗って、もう寝ます。

おやすみなさい。
また明日!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


