プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
後輩から預かっていたDDをメイクしました。
…一年も放置ですまぬ…。ボディメイクもあるから、さすがにオカンが旅行でも行かない限り無理だったのだよ。

そんなワケで、オカン旅行中にメイクしました。
預かっていたのは、美白・普通肌の双子ちゃんと別タイプの美白の計3つ。

普通肌は頼りない感じで…との事で、ヘッドのイメージそのままでいきました。

一応シャドウも入れてありますが、全く写ってません。(笑)


んで、その双子ちゃんは無表情希望。
口角下げて、眉は真っ直ぐな感じにしました。
写真じゃ全然分からないけど、パステルが凄くキレイに入って、これは気に入ったかな…。
SDの美白は苦手なんですが、DDは美白の方が好きみたいです。

美白ちゃん。こっちもやっぱりシャドウ写らず。(笑)


更にもう一体美白。
この子はお任せだったので、本能のままに筆を動かしました。
出来は普通かと。(笑)

でも、眉毛はきれいに描けたのですよ…。


リキテックスが入手出来なかったので、普通にタミヤカラー。
DDはSDと違って色が染み込んだら最後なので、調子の悪いエアブラシは使いませんでした。

ボディは下半身をやる体力が無く、上半身だけで。
一年待たせてこれは悪かった…。ヘッドは別の日にやれば良かったのだと、後で気付きましたよ。
でもこれ以上待たせても悪いので、今週末にも発送予定。

DDも可愛いんだけど、私はやっぱりSDの方が好きです。
つか、今はミニフェに夢中ですが。(笑)
新しいウィッグのちうちうは可愛すぎますよ!!

今週末、残り二個のヘッドとちうちうのヘッドのメイク、あとちうちうのお洋服も作れたら良いなぁ。
まあ、メイクで終わるだろうけど。
んで、夜に原稿。

さあ、頑張りましょう。
その為に寝ましょう。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


