プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
ちうちうよりかおるのメイクを直した方が良いような気もするのですが。(笑)

やっとちうちうにちゃんとしたメイクしました。

もうちょっと眉が太くても良かったなぁ


…ピンボケですね。
もう一枚、お気に入りのポンポンと戯れるちうちう。

オススメされているようにも見える。


睫毛を密集タイプじゃないものにしてブラウン強めのメイクにしたら、ぼんやりした感じが消えました。活発そうです。
これなら秋葉って名前でも大丈夫そう。ちうちうとしか呼ばないけど。(笑)

んで、ついでに寝ちうちうも開眼してメイクしました。

困りながらもポンポンオススメ。


困り眉の半眼。
サイズの合うアイが無かったので、取り合えず半眼でも色の分かるものを。
自分用なので削りが甘いしメイクも雑なんですけどね。
これはこれで自分のイメージ通りではあります。

が。
なんだろう…開眼ちうちうを可愛がりすぎたせいか、イマイチぴんとこないんです。
開眼ちうちうが予想以上に好みだったせいもあるかなぁ。

元々はこっちの寝ちうちうが欲しくて、だからヘッド二つのスペシャルを注文したんですよ。んで、開眼ヘッドはオクに流すつもりでした。
だけど、この調子だと逆になりそう…。

暫くは様子見します。
出来ればどっちも可愛がりたいけど、ボディお迎えは…うーんうーん…悩む…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


