プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
あっさりメイク変更。(笑)

最初の仮メイクの雰囲気が良かったので、起ちうちうを元の感じのブラウン強めに変更。
寝ちうちうはピンク強めに。

今、頬をピンクにし忘れた事に気付きました。


うん。
写真UPって、初めて気付いた。頬をピンクにし忘れてる。(笑)
暇な時にでもやっておきます。
んで、起きてるちうちうは「秋葉(ちういえ)」と言う名前。

この子も忘れてる…


こちら、寝てるちうちうは「春菜(ちゅんちゃい)」。
開眼がちうちうで、半眼はちゅんちゅんになります。そして半眼には女の子ボディ準備中。
女の子にするから、メイクはピンク強調で派手になってます。

…この子のボディの為に、ふちゅっ子ハルオルは里子へ行き。
今日メイクも直しました。
並んでくれたAやめさん、ごめんね…。あうあう。
ちゅんちゅんはうちで初めてのおぱいボディ。困り眉半眼同士、ウリと並べてやってちょ…!

そんなワケで、今日何も出来なかった分、明日は原稿。
一話UPれると良いな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


