プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
ハルオルの居ない今、うちの子は全員名前に草冠が入ります。
(かおるは薫ですから・笑)

で。
ナヌリがきた場合の名前も決定。この子も草冠です。

『花海(ホワハイ)』

名前の最後に『たん』を付けて呼ぶと

『花海棠(ホワハイたん)』

分かる人だけ笑ってくれれば良いですよ。(笑)
最初は黒牡丹にしようかと思ったのですが、ちうちう達に合わせてチャイナにすると…最後がダンになっちゃうのですよ。
諸事情により、末尾はタンが良かったのです。
調べたらたまたま花海棠がタンで終わる言葉だったので、これに決定。お花の名前が良かったので、大満足。

他に紅紫檀って候補もありましたが、私の脳内のナヌリのイメージに合わなかったので。
丁度良いのがあって良かった。

ああ、届くの何時頃だろうな。待ち遠しい。
多分月末だろうけど…今週末とかにうっかり届いてくれないかなぁ。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


