プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
明日…というか今日、でかけるのでとりあえず。

更新なんとか。
いつも後半ならないと筆が乗らないのは何とかならないかな。ペースが掴めないのをどうにかしないと。
それでも今回は早いほうか…?
ネタが頭の中ぐるぐるで書きたい状態なのに、進まないのがもどかしい。

そんな独り言は置いといて。

今回は多分、予約取りません。
売り切れる心配は無いですよ。予約取ってるのは印刷部数の目安にする為でしたから。(笑)
今回は取らなくても、大体見当がつくので。
っていうか、誰も心配してないか。(笑)
前は聞かれたけど、今は大丈夫でしょう。

では寝ます。
明日はちゅんちゅんのお洋服見にいかないと!
はいはいたんはどうしようかなぁ…。
ウィッグはやっぱりリケ金髪が良いんだけどなぁ…うーん。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


