プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
今日、ちゅんちゅんのボディが届きました。

ミニ子なのに…!



予想以上なんですが…!


なんだこの豊満な胸は。(笑)
写真で見るよりずっと凄いです。立派すぎて何度も見ちゃう。
しかも…なんだろう。そういう作りなのかな?
座らせると、膝がくっついて踵が開くんですよ。女の子らしい座り方。可愛い…。

でも上から見ちゃう。

谷間…。


セクハラしてしまうよ、こんな子…。(笑)

胸も凄いですが、手も凄いです。物凄く繊細。折れそう。綺麗。
ちうちうですら逞しく見えます。可愛いなぁ、ミニフェ女子!凄く可愛い!ユノア服着れるから服も困らないし!

そんなわけで大興奮してますが、今日も早めに寝ます。
熱は下がったけど、念の為。今日部長休んじゃったしね。酷くならないように、きっちり治しましょう。

おやすみなさーい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


