プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
今日は今の仕事場最終日でした。



でもね~…昨日5年ぶりくらいに物凄い酷い偏頭痛になりまして。

酷くなると薬効かないし吐くし下るし、にっちもさっちも行かなくなっちゃうんですよね~。出来るだけやせ我慢した(から、悪化する:笑)んですが、どうにもならずに最後はトイレに篭りきり。何とか定時まで頑張ってから帰ったものの、帰っても治らず。布団に入るも眠れず。

やっと9時近くに眠れ、一安心…かと思いきや。

3時には後頭部から左肩への強烈な痛みに目を覚まし、吐き気も酷くて転げまわる始末。騒ぎに親も起き出して、「アンタこれ、今日仕事無理なんじゃないの?」と言われました。

…正直言って、私も無理だと思いましたよ。寝ても駄目なのは5年どころか10年ぶりくらいですから。



でもね、今日って最終日。

同じ職場の皆が送別会開いてくれる約束で、海鮮駄目な私の為にお店に鍋の中身の変更までお願いしてくれていたんです。



休めない…!!



めそめそしながら倒れている私の肩を、母がずっと揉んでてくれました。お陰さまで少し吐き気が楽になり、痛みも緩和。

その隙に薬を飲んで肩にシップしておいたら、6時には何とか仕事に行けそうになっていました。



午前中はちょっと吐き気と立ちくらみに悩まされましたが、午後には復活。

無事に一日終える事が出来て良かった…!! 夜中痛みに目を覚ました時は、気持ち悪さと痛さで本気でこりゃ危ないかと。もうちょっとで救急車呼ぶところだった。(笑)

今も肩は痛くてシップしている状態ですけど、明日は休みですからね~。えへ。

少し身体を休めてから、新しい職場に行こうと思います。



…いい仕事見つかりますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


