プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
夏コミ~インテと、体力使いすぎてまだ回復出来ていません。
サイト更新などの作業をちまちま進めているのですが、目標の半分に届いていない有様です。いやん。
イベント後のお写真とかもUPしたかったけど、もう時間が経ちすぎ…。
インテコピー本用だったお話は、UPまでもうちょっとかかります。

さて。
先月末頃、うちの水道管がイッてしまいまして。
インテ前に仮補修してあったのですが、あくまでも仮。土曜日に本格的な水道管の修理とキッチン交換の為、業者が来る事になっていました。

業者のお兄ちゃんが狭い我が家にモリモリきちゃうと、私は部屋から動けなくなってしまいます。
そりゃもう、トイレも行けないくらい。
なので、Hじりさんをお誘いしておでかけしました。

行った先は午前中ミッドタウン。午後Hじりさん宅。
ミッドタウンでもりもり食い物買う気でだいぶ多めにお金を持って行ってたのですが、歩き回る内に肉の塊が食べたくてしょうがなくなり、早々に撤退。(笑)
夜までお腹に空きをつくりつつDSやPSPのゲームをし、某所に行ってたMチカさんと合流して焼肉へ。

三人で十人前の肉を注文しましたよ。

もちろん残しませんでした。むしろ足りませんでした。(笑)
直前にHじりさんから現在の本誌のダブルス状況を見せていただいてたので、inuiさん無駄にエネルギー消費してましたから。

たまらんね!
何あの乙女? あのバンダナの子はどれだけ乙女をアピールすれば気が済むんだろう? もう充分分かってるのに、アピールしなくても!
薫はてんぱいが好きすぎるし、てんぱいは薫を可愛がりすぎると思います。どんな同人誌かと。いや、大手さんのが絵上手いけどさ! やっぱ公式でアレだと、絵がアレでソレでも萌えるんだよね。あらやだ指示語が多すぎる。

基本コミックス派なので、今更先週の読んだんですけどね。
あの部室前での二人。
いきなり薫目線のてんぱいから現れるのは、何の罠かと。絵の崩れも気になるけどならない有様ですよ。
しかも薫はてんぱいを見ていたはずが、てんぱいが目を向けたら目を逸らしてますよアの子。

てんぱいと目が合ったら赤くなっちゃうからね!

やだもう!
私、薫とてんぱいの比重6.5:3.5だと思ってたけど、7:3くらいかな!
なんか思ったより薫比重高いよ! 0.5の差が侮れない!
薫が可愛くてしょーがないです。もう。

今週のあのブラッディなてんぱいは可哀想ですが、可愛いあの子がトーン肌になったついでにブリーチまでしてる事のが気になりました。
悪魔化も正常化もてんぱい次第。どこまでも愛に生きるのね。(笑)

そして私は萌と感情移入は別物らしく、物語としての展開には冷静です。
絵の崩れの酷いところと萌要素以外はつっこみません。
その萌要素がえらく満載だけど!!(笑)

ついでにアルマムも入手したので、どきどきですよ。
まだ怖くて歌詞も見れない。どんだけ萌えれば気が済むのか予想もつかない。(笑)

…でも、どれだけ萌で体力消費してたんだろう…?
翌日全然動けなくて、今日も殆ど動けない状態で肉を食い続けているのに、何故だか体重が減って行ってるんですが…?

アルマム聞いたらやせるかなぁ…?
明日は仕事だし帰りに近所のおねーさん宅でパソコン教えてあげなきゃだし、体力的には…うーんうーん…。
来週までオアズケしとくべきなんだろうか…?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


