プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
コピ本の半分くらいを前編としてUP。
後編はまた次回。

HTMLのものを原稿にするのは慣れているせいか大丈夫なのですが、逆は初めてだったせいか…なんか妙に大変でした。改行変なんなってるし。(笑)

色々手直しもしてるので、ゆっくりやってきます。
もう次の連載も書きたいですしね。

そうそう。
私、髪を切りました。二週間くらい前の金曜かな。背中まで伸びちゃって、いい加減鬱陶しかったので。
肩位のセミロングにする予定でした。
しかしどうもカット担当さんとの相性が悪かったようで、すっかりショートに。

乾いたら縮むって気付けよ! みたいな。(笑)
いきなり希望の長さにぶっつり切っちゃうってどうなんだよ、プロとして。その後の調整で短くなるのは当たり前だろうによー。

しかもその後のセットが最悪なセットだった為、うちの母にまでオバチャンヘア言われました。すんごいショック。
そのままの頭じゃ会社いけない…と、翌週月曜は早起きして必死に形作っていきました。

そしたら何だが異様に好評で、二週間経っても髪型褒められます。
直後のショックが忘れられないだけに、微妙な気分です。っていうか、凄くショック受けてたから褒めてもらえてるのかしら…?

まあ、頭洗うのは楽になったから良いかな…。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


