プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
会社でやたら「大丈夫?」と声をかけられると思ったら、顔色が変でした。
固形物が食べられないほど胃腸が弱ってきてましたし、周りが心配するので、さすがに医者へ行くことに。

で、お医者さん曰く、風邪は治っているそうな。
ただ、荒れた胃腸が戻ってないだけとの事。

結果にホッとしたところで、お医者さんに追加で一言怖いことを言われました。

「ちょっと長いから、原因風邪じゃないかも。肝臓悪くなっても、胃腸に出るんだよねぇ。もしそうだったらこの薬で治らないから、検査ね」

えー…。医者が脅すのかよ。(笑)

出された薬は一週間分で、今日で五日目。
腸の方は良くなりましたが、胃はまだ不調。
医者の脅し方が非常に上手だったので、inuiさん怯えてます。でもまあ、腸が治ってるから大丈夫でしょうが。熱もないし。大丈夫大丈夫。怖くなんかないやい。(笑)

安心する為にも、一応もう一回医者にはいきます。
多分、追加で胃薬出されて終わるでしょうが。

でも早いところ治ってくれないと困るなぁ。
胃痛と吐き気で集中力が切れるから、原稿全然進まない…。文字だけの画面を見つめてられないのがキツイ。
そろそろ冬仕度がんばらないとならないし、後編も早くUPしたいのに。

早く治りますように。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


