プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ボークスから感謝祭のお知らせが届きました。

なんか今回、いつもと違うみたいですね。いつもは定価販売で割引のポイントもらえてたと思うんですが、今回は普通に特価っぽい。福袋もあるとか。



…悩んでます。

まだ次の職場が決まらないから無駄にお金は使えないんですが、安くなっているなら…と。

手放す事になった場合も、元値が安ければマイナスが少なくて済みますしね。今の状態だと、ストレスでいつかドカンと無駄遣いしてしまいそうですし。同じ無駄なら、取り返せる無駄の方が良い…。



で。

もし買うとして。



欲しいのは蓮華のボディなので、13少年が妥当なのですが…あちこちで「Cヘッドにはスタンダードサイズの方が合う」と見まして。

リズヘッドも13だと首元に違和感があるし、服や靴を新しく買わないで済むと思うと、やっぱり蓮華もスタンダード少年かなぁ?と。

そうなると凌がターゲットなんですよね。



うーんうーん。

多分ね。

入手しても手放す事になると思うんです。身体をかおると挿げ替えて、天使ボディのカスタム凌がオク出品される事になっちゃうんですよ。

かおるが自立可能膝になるだけっぽいなー。いや、あとティンコがつくか。(笑)

…天使惜しいな。つるつるお気に入りだしなぁ。ゴム入替えが無理っぽいから、全とっかえになりそうだけど…。



手放したとして、元値マイナス一万円くらいかなぁ?

それなら足を交換に出すより安いから良いけど、それ以上開いたら悲惨。開きそうだな。凌だしカスタムしても私の腕は大した事無いし。(笑)

夢は見過ぎない方が良い。ピュアスキンだから、それほど落ちはしないだろうけどね。普通に足交換したくらいって思っておこう。



体力があったら行ってみるだけ行ってみます。

もしもそれで凌が居て、安くなってて、買えてしまったら…運命と思う事にします。

でもボディ二個はまだ無理だろうから、すぐオクに出ちゃうだろうな。夏くらいまでは、蓮華とかおるはボディ共有。

余裕が出来たら、ロング脚フルチョしよう。かおるはロング脚じゃなきゃね!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/38-e831fbfa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。