プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
病院行けば「大丈夫」って言われてホッとできると思ったら、ほぼ確実に潰瘍だろうからカメラやってネと言われてしまいました。
残念賞。
逆に凹んで帰りました。どんだけ患者びびらせるの上手いんだよ、この医者。逆に胃が痛いわ。(笑)

一応改善してると訴えて、二週間分の胃薬追加していただきましたが…「薬の残りの量は関係無く、改善しなければなるべく検査するように」と何度も言われる始末。

今週中様子見て、治らなかったら素直にカメラ飲んできます。
あれ、やる前ご飯食べさせてもらえないくせに、終わったあと気持ち悪くてご飯食べられなくなるからキライなんだよなぁ…。
まあ、好きな人も稀でしょうが。(笑)
カメラやればやったで、大した事無いって言われりゃ安心出来るしな。荒れてたら荒れてたで、適切な薬もらえるだろ。うん。

んで、今日お医者さんに言われたのですが。
私のように長く胃炎や潰瘍と付き合ってる人は、やっぱり痛みに鈍くなるらしいです。回復した胃壁は厚みが出るので、気づきにくくなるのだとか。
私自身も周囲に指摘されるまで、それが病院行くレベルの胃痛と思っていませんでした。
お昼一緒に食べてるお姉さんに、「そんな状態になったら会社休むわ」といわれてやっと気づいた感じで。

皆様もお気をつけ下さい。消化器官大事大事! 美味しいもの食べられなくなっちゃう!
日本人は二人に一人はピロリ菌いるって話ですしね。絶対私より酷い状態で放置の人、いっぱいいるはず…。

まともな食事が出来ないって、食べるのが好きな人には多大なストレスですよ。また胃に悪い。(笑)
…土日で治ってくんないかなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


