プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
胃腸の具合が悪くて原稿は進んでおりませんが、その間に色々と他の事が進んでおりました。

まず、PCモニターが新しくなりました。
今までずっとCRTだったのですが、ついに液晶に変更。
最初M社の20インチワイドを購入したのですが、これが…ちゃんと調整して真正面から見ても色が酷くて見ていられず、お店の人に画面の写真見せて返品させていただきました。

買ったのは某量販店だったんですけどね…とても不信感たっぷりになる対応で。
秋葉原でPC関連のものを買う時は、小売店に行こうと決めました。対応丁寧だし、知識も凄かったですから。
いくら駅から近くて衝動買い出来る位置にあっても、やっぱダメだわ…。

んで、今使ってるものはモニターの激安店Fで購入。
ここの店員さんは本当にモニターに詳しくて、私がメーカーと型番の末尾とサイズを言っただけで、正しい型番からスペックまでツラツラ出てくるような人でした。
その店員さんがたっぷり一時間以上かけて一緒に考えてくれて、選んだ一台。
これはアタリでした。
画面見るだけで機嫌良くなるくらい綺麗。満足です。

皆様も、衝動買いにはお気をつけ下さい。うう…。

それから、海を越えてシニアデルフのBちゃんが到着。
予定よりはるかに早かったです。本当なら今頃海を越える辺りなはずなんだけど。(笑)
ノーメイクだからってのもあるでしょうけど、それにしても頑張ったなLUTSさん。

Bちゃん、ノーメイクでも凄く可愛いです。Aちゃんと悩んだけど、実物見てBちゃんでよかったと思いました。うん。
ただ、原稿もあるしシンナーも今は臭いでやられそうなので、当分ノーメイク予定。
お写真はメイク出来た後で。

今日は少し原稿進めましたが、どうも…うん。頭が動かないですね。文字を見てると。
大分良くなってきてるんですが。
ネタを頭の中で転がす分には支障ないんで、メモ書きしながらコツコツ進めます。あともう少し。

母が激しく胃カメラを勧めるので、明日予約入れてくる予定です。
もう痛みはなくなってきてるんだけどな。ちょっと引っ張られてるような感覚があるだけで。
面倒だけど、しょうがないか…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


