プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
胃カメラの日が決まりましたが、普通に仕事行きます。行って昼休みに飲んできますよ。ナースの友人に「休めば…?」言われましたが。ホント、休んだ方が良いよなソレ。(笑)

ま、やって動けないようなら素直に早退します。一応頑張るだけ頑張ってみますよ。既に今月一日休んでますからね。
入稿前に休むと思われるので、なるべく休みたくないのですよ。

あ!
冬受かりました。
詳しくは体力回復次第、サイトにてUP致します。

今日も今日とて何も出来ずに終わりましたが、段々お米も食べれるようになってきました。
これなら、胃カメラ飲むより治る方が先なんじゃないかしら。(笑)
もう少し食べれるようになれば、体力も回復するかな。

締め切りが近づいてきてあせりはしますが、体調崩しては意味がありませんから。
無理は治してからします。
さあ、早く治りやがれ胃袋。

あと。

ご心配おかけして申し訳ございません。
励ましのメッセージをたくさん頂きました。ありがとうございます。
冬に無事新刊を出せるよう、ちゃんとお医者さんに任せてしっかり治します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


