fc2ブログ

プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
階段で足を踏み外しました。
今回は長くも無い自分の足に躓くという、どーしよーもない理由です。元々怪我をしてから自分の足に躓く事は増えてたのですが、まさか階段でやっちゃうとは…。

幸い落ちはしなかったので、ごく軽い捻挫と何箇所かの打ち身だけ。
捻挫はゆっくり歩けば普通に歩けます。打ち身も一週間もすれば治るでしょう。

問題は、打ち身が右肘で、締め切りが一週間後って事くらいです。
その一つが大問題なんですけどね!!!!

orz

もーいいです。
今年がこれだけ怪我や病気に泣かされたから、きっと来年はいい年です。っていうか、新刊出ればいいよ。怪我なんて。

ちなみに、厄年は信じていませんヨ。(笑)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |