プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
前からドール仲間と「里限定抹茶ボディが欲しいよね」って話をしていました。
折角京都なんですもの。良いじゃない、抹茶色ボディ。(笑)
もしも出たらサラマンダーなおねぇさんとか作れるし。
妖精ヘッドでエラ耳で抹茶ボディ。想像しただけで楽しいです。

だけど抹茶ボディ、某クスじゃなくて私に実装されました…。

先日階段で足を踏み外した際、打ち身をいくつか作ってたのですが。
二日経っても痣が出ず(たんこぶみたいになってました)、以降は原稿ですっかり忘れていたのですよ。
それがちょっと動いた時に痛かったので思い出し、暫くぶりに様子を見てみたところ…痛いところが抹茶色に。(笑)

現在、両脛が緑色しています。
この後ゆっくり、更に気持ち悪い色になるんだろうな。うふふ。わりと怪我が多い方だけど、緑色は初めてかも。ちょっと楽しい。(笑)

さて。
明日は表紙の締切なので、頑張らねば。
全身構図だと着色に時間がかかるから、顔だけかな…。お膝抱っこが良いんだけどなぁ。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


