プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
昨年お世話になった方々、有難うございます。
今年もよろしくお願い致します。

いや…昨年は酷い年でした。
思い出すと凹みそうなので散々っぷりは抜きとして。
ドール増えたり乾海関係ではしゃいだりと、楽しい事もあった一年でした。
是非今年はこの楽しい方重視で。散々は無しの方向で行きたいと思います。(笑)

そして、冬のご報告。

スペースにお越し下さった方々、有難うございました。
最近はまった方やリターンされた方が多かったのか、既刊の出が良くて驚きました。夏より売れてびっくり。乾海強いなぁ。

そんな私も久々に本を買いまして。
やっぱり良いですね。人の本を読むとやる気が出る。こう…書いた人のモエが伝わる感じで。

ただし前日睡眠とれずに参加したせいか、風邪をひいていたせいか、本を手に取る時に一時的に視覚と聴覚が鈍くなりまして。見えてるし聞こえてるのに判断が何も出来なくなって変な顔をしてしまったので、サークルさんを不安にさせなかったか心配です。私があんな顔されたら、ちょっと悩む。多分。
でも全部買いしたから、大丈夫かな…。ここ読んでないとは思いますが、本のせいでは無い事をアピール。

オンリーも、また本を買いたいです。
スペースは極力出ないようにしているのですが、夏・冬とオンリーくらいは…!

今回はドール薫はお留守番。
私の体力的な事や、当日は天候が荒れると言われてた事、場所がない事、更に先輩ドールが居ない事が理由です。
だってあのコ、なんかおめかしして可愛くしてるんだもの。連れてって先輩いないとか、可哀想な気がして。いや、オーナーの気のせいなんですが。(笑)
意外と可愛がっていただいてるので、楽しみにして下さっている方々には申し訳ございません。オンリーには連れていきます。

当日スペースを手伝ってくれたAやめさんとSつきさん、有難うございました。
相変わらず、主が一番無能でスミマセン。
Aやめさんはシニアデルフお迎えすれば良いよ。っていうかお迎えだよね。先に言っとく。おめでとう。(笑)
SつきさんはCお迎えですよね。おめでとう。Dが来るのも待ってます。ついでにCちゃんもお迎えしちゃえ。(笑)
私は余裕があったら、夜ヘッドいきますよ? あったら、ネ。

当日は朝からうっかり山の手で目黒まで行ってから「山の手は大井町いかねぇ!」って思い出したり、見本誌提出の事をすっかり忘れたり(私が居ない間にしてもらった)、本当に駄目駄目だったのですが、無事に終わって何よりです。

次はオンリー。
ネタは二つあってどっち使うか悩みつつ、番外編後編と40.5アンソロ用のお話書こうと思います。

今年一年が、皆様にとって良い年でありますように。
世界が平和でありますように。
また乾海が公式でイチャイチャしますように。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


