プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
ヤプログから引っ越そうかと思って、色々借りてはみたのですが…どうもしっくりくるスキンが無いです。デザインが好みだと2カラムだったりするし。私は3カラムじゃなきゃ嫌なのよ…。



そんなワケで、原稿終わってからゆっくり自分でスキン作ろうかと思います。

スキン作りやすくて記事の投稿がしやすいブログを選ぼう…。一応、評価良い安定したトコも借りてみたけどね。ここもやっぱりスキンがイマイチだから。

そんなワケで、もう少しココにいます。



明日はようやく待ちかねた携帯の発売日。

待ちかねたけど、まだ買いませんよ。つーか買えませんよ。購入するのはちゃんと我慢できれば夏以降、我慢できなくても5月以降、駄目な大人になるなら3月末…。(笑)

今現在、駄目な大人の確率97%くらいです。

明日本物見たらどうなるかな。今日見本見た限りでは、相当好みで大変なんですが。あはは。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


