プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
Aやめさんから色バトン渡されました。

わーい、ネタに困ってたから嬉しいな。(笑)



1.自分を色にたとえると?



昔オーラが緑色ですと言われた事ならありますよ。(違)

Aやめさんが「ワインレッドorクリーム色(両極端)」って仰ったけど、どうだろう。確かに黄色っぽい色か渋めの赤とは言われるかも知れない…。私の評価も両極端だからな。(笑)



2.自分を動物にたとえると?



んー…。

人に言われた事があるのは、「子供が落書きしたうさちゃん」です。それって可愛いんだかどうだか微妙だな。私が微妙って事か。そうか。

ちなみにソレの言いだしっぺの人は私をずっと「うさちゃん」と呼んでましたが、一度凄く太った時には「パンダちゃん」に変更されました。

いきなり小動物から大型に移行か。



3.自分を好きなキャラクター(漫画でもアニメでも)にたとえると?



似てるキャラクターじゃなくて、好きなキャラクター…?

それは出来ないですよ。好きなキャラクターに自分を例えるなんて無理ですから。

似てる、なら…えーっと…ちょっと前に「フラワーオブライフ」?のオタクの女の子に似てるって言われました。

芸能人だと、最近言われたのはチェ・ジウと仲間由紀恵。どっちも顔じゃなくて髪型が似てるんだと思う。(笑)



4.自分を食べ物にたとえると?



エスニック系かな。

気に入ってもらえるか嫌われるか。もしくはいきなり倦厭されるか。



5.バトンを渡したい人5人を色でたとえると?



アァン…どうしよう。私友人知人少ないのに。(笑)

えーっと…とりあえず絹でハーレムなお二人に。

バトン拾う拾わないは、各自にお任せ致します~。(それ以前にココ読むかどうか・笑)



ひじりさん:青系のイメージです。私から見ると。はしゃいでいる時でさえ、頭が回転しているような雰囲気があるからかしら。



彬さん:オレンジとか黄色とか、かな? お会いした時可愛らしい印象だったので。でもピンクほど甘すぎないから、オレンジ…かなぁ。



5人は無理。

だってもうAやめさんも回しちゃったじゃん…。(笑)

読んでみて、「オラも答えるだ!」思った方は拾ってやって下さいませ。いや、本当に「オラ」とか思わなくても良いから。言うまでも無いですか。そうですか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


