プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
最近使う誤変換。
体力が続きません。都市化。

今週末にメイクやら原稿やらしたかったのですが、洗濯するのがやっとでした。疲れてだるいと思ったら、微熱出てましたよ。まあ、私は二週間に一度は微熱出す人なので、気にするまでも無いですが。そもそも洗濯手洗いだから、大変で当然だし。(笑)
衣服に優しく私に優しくない。

今既に眠いです。
今日は早めに寝る予定。
原稿は、ネタ転がしだけしておこう。
来週の三連休で、新刊の通販についてとかUP出来れば良いなぁ。

そうそう。
先月かな?
もう一個のブログの方を変更して、DVDや映画の感想ブログにしています。
自分がレンタルの時の参考に、人の感想見るようにしているので。
これも多少参考になると良いんだけど。ならないかな。短い感想ばっかりだし。(笑)
よろしければどうぞ。

そして私信。
朱夏さん、毎年有難うございます。
覚えていていただけて、とっても嬉しいです。今年もよろしくお願いしますー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


