プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
多分、土曜になる前に短編UPれるかと思います。
本当は番外編の後編書くべきなんですが、一時間くらいで書けそうかつ、仕事中に凄い勢いで萌えたネタだったので。(笑)

一応殆ど書き終わってますが、眠くて推敲怪しいからUPは明日。
星ネタかつ、ちょっと40.5ネタ。(笑)

昨日「動物図鑑が一番好きだった」と書きましたが、実は二番目が「天体図鑑」でした。
こちらは動物図鑑より対象年齢が高かった為、意味を理解しきれず、後半興味が神話の方へ流れてしまいましたけどね。
一応一等星の名前全部と星座全部覚えるくらいは読んだはずです。もう星の名前は怪しいですが。星図も覚えてないな…。
確か今の子って、理科で星の事習わないんですよね。
勿体無いなぁ! 天体は凄い面白い授業だったのに!

ともかく、今日はもう寝ます。
今週末の連休は、存分に原稿書くぞー。おー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


