プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
うちの子増えました。

マークヘッドの「茆(じゅんさい)」


マークヘッドカスタムメイクの「茆(じゅんさい)」です。
本当はこの漢字は「かや」と読むのでそうしようかとも思ったのですが、この字を選んだ理由が「じゅん」と言う音が入ってるからでして。
もうじゅんさいでイイヤーと。
だから目元口元ぬらぬらメイクにしておきました。テーマは濡れ濡れエロスです。(笑)

…まあ、増えたと言っても頭っ子。
ボディは蓮華と共用です。専用は設けないつもり。
これ以上増えても、場所がありませんからね。

Mチカさん家の大河くんが可愛くて、マークちょっといいなーと思ってたらオクにヘッドが出てまして。
「こんな値段じゃ落ちないだろうな」と思って入札したら、うっかり落札。
さすが魔性のマークヘッド…。色んな意味で魔性。(笑)

メイクは異様にやりやすく、イメージ通りに一発で出来ました。ここ最近で一番綺麗に出来たメイクな気がします。良かった良かった。
デフォとは大分イメージが変わって、やっと家の子って感じ。
今度是非、大河くんと並ばせてみたいです。魔性ヘッドの威力を存分にふりまかれたい。マークヘッドは目が最高だ!

ついでにかおるのメイクも変更しました。

にゅーめいくかおる


…ちょっと可愛くしすぎたかな…。
もう直す時間はないので暫くこのままですが、何か…うーん、イメージ通りにいかない…。
メイクとしては綺麗に出来た方なんですが、かおるのイメージじゃないんですよ。難しいなぁ、メイク。奥が深い…。

まあ、暫くしたらこれはこれでイイやってなるでしょう。
面倒くさがりですからね。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


