プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
茆が可愛いです。
エロメイクにしたはずなのに、なんだかぼんやりさん。
どうしてうちに来る某っ子はボケボケした顔になるんだろう。ルツっ子は腹黒になるのにな。(笑)

ほくろが分かるかな


一応、ほくろが分かると思われる写真。
元々薄い色で描いているのもあって、分かりにくいかも。

アイとウィッグはまだ悩んでいます。
この子の為に用意したものですが、本当は青系のアイにしようと思ってたんですよ。
ただ、店頭にあったこのゴールデンロッドの色が気に入ってしまって…。
これはこれで良いけど、私のメイクは好んで使う色の都合上、寒色系アイの方が似合うんですよね…。
ウィッグも、もっと優しいブラウン系にしようかしら…。この色キツネさんみたいで可愛いんだけど。

もう少しすると、リケさんで注文したウィッグが届くので、それ見てからにしようかしら。
確か一個グレイのウィッグがあったはずー。
アイは…うーん。
一応青系いくつかあるので、こっそり試してみます。
でも可愛いんだよなぁ、このゴールデンロッド…。(笑)

そんなわけで、茆横において原稿。
ああ、やっぱりSDは可愛いなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


