プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
部長大好きー!

2月末までの契約だったところ、部長が「折角だから年度末までいよう。一緒に退職しようね」と言って、一ヶ月契約延長してくれました。
これで締め切り終わってから仕事探せる…!
っていうか、ちゃんと最後まであの部長の下で働けるよー! やったー!

もうホント、どんだけ過保護なんだろう。
部長には本当にめちゃくちゃ可愛がって貰いました。ちょー大好き! 部長にそう言った事無いけど、部長以外には言って歩いてますよ。部長大好きーv(笑)

今日はご機嫌。

実はここ最近右耳に低音の耳鳴りがしていたので、病院行ったのですよ。周りが低音の耳鳴りはヤバイって嚇すんだもん…。(笑)
会社近くの病院行ったのですが、この病院が凄く良い病院で。

診察早い・的確・説明分かりやすい・病院綺麗。

私の耳鳴りは耳ではなくて鼻が原因でした。
なんか鼻から空気入れる検査されたんですけどね。明らかに右だけ通りが悪いんです。器具抜く時右だけ痛かったし。
その通りの悪さで音がして、右耳に聞こえてただけだとか。
なるほど、言われてみればゴッゴッゴッて、変な音でしたよ。
放置でも自然に治るとの事で、一安心。
改善しなかったらまたきてね…と言われてお会計したら、病院はいってから15分程度しか経っていませんでした。
私の前に4人居たのに! 何て早い。

なんか今日は気分良いですよ。
この調子で、明日も良い日でありますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


