プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
今週は通販しようと準備したり原稿書いたりしてたのですが、ダンボール動かして手首をひねり、挙句に風邪までひきました。
なんて根性なしな体なんだ。

まあ、疲れただけでも熱が上がる人なので。
今日一日大人しく動かないようにしたから、もう大丈夫でしょう。
手首は明日、接骨院いってきます。ついでにマッサージして貰おう。最近の接骨院は、安く全身マッサージしてくれるから好きー。(笑)

で、今日のカテゴリSD。
先日探し物してる時、蓮華用に買ってたアシンメトリショートを発掘したのですよ。
何となく茆にかぶらせてみました。

ちょっと男の子っぽくなったかしら…


似合うんだ、これが。(笑)
蓮華にもかおるにも似合ってたなぁ。本当、かぶる人選ばないウィッグ。優秀。
なんで限定にしてるんだろう。
これの黒とか茶が欲しい。スタンダード入りしないかな。スタンダード入れても、品切れ状態続くんじゃないかな、このウィッグ。人気あるはず。

元々かぶせてたDDサイズボーイズショートも可愛いけど。っていうか、あのウィッグとこのアイをイメージしてメイクしたのであっちのが良いとは思うんだけど、うちには似合う服が無いのが難点。
セーラー服か、昔の少女漫画に出てくるような、えげれすの少年の格好させたくなるんですよ。
オクに好みのものが全然ないので、仕方が無い。

おうちに布があるし、型紙もあるんですけどね。
作る余裕が…。(笑)

明日はばりばり通販と原稿しよう。
月末オンリですぐ春で、それが終わったら資格試験だ。ファイトファイト。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


