プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
通販発送終わったので、HARUコミ終わるまで一時休止。
もうオンリーの原稿バリバリやらなきゃいけないのに、夏の申込み締切が近いです。コミケの申込みは書くところ多すぎて、時間掛かるのよね…。
毎回アンケートにも書くのですが、このご時世ですし、封筒に個人情報書くのどうにかして欲しいところです…。保護シール貼って不備にされても堪らんしなぁ。(笑)

とりあえず、今日はカット手前までで終了。
後は明日だ明日。

昨晩はちょっと眠りが浅かったので、たっぷり寝ておかないと。
腹痛で苦しむ夢で4回起きて、4回目でやっと本当に腹痛なのだと気付きました。どれだけ寝たいの私。
夜中に近所で二回火事があったらしく、救急車と消防車が凄かったらしいのですが、そっちは全く覚えていません。
やっぱ眠りたかったんだな、私。(笑)

そんなわけで、今日は寝ます。
明日こそ原稿出来ると良いなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


